業種 | 社会福祉法人・介護 |
---|---|
従業員規模 | 100名以上 |
契約形態 | 嘱託産業医 |
サービス形態 | 産業医の訪問、訪問時間外対応(電話・メール等) |
訪問頻度 | 月1回(1回1時間) |
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- step.1
課題 - 利用者や利用者の家族との間におけるトラブルによりメンタルヘルス不調者が発生した。
- step.1
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- step.2
解決 - 社内、社外窓口(弊会)を設置し、トラブル対応をすることでプレゼンティーイズムの向上に繋がった。
- step.2
業種 | 社会福祉法人・介護 |
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従業員規模 | 100名以上 |
契約形態 | 嘱託産業医 |
サービス形態 | 産業医の訪問、訪問時間外対応(電話・メール等) |
訪問頻度 | 月1回(1回1時間) |